スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
病院!(KEN)
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 23:56:37
KENです!

今日は、塾が終わって、
大きい病院に検査に行ってきました。
僕はちょっと太っているので、1年に一回血液検査をしています。
その病院はおかあさんが話してくれたけど、
僕が未熟児で生まれたので、救急車ですぐに運ばれた病院で、
1か月入院していた病院です。
今日は検査結果を聞きながら、将来の夢や色々と話をしました。
僕の将来の夢は、獣医さんになる事と、
先生みたいにやさしい小児科の先生になる事です。

今日はちょっとまじめに書いてみました。


******************************

metakoです!
手首の腫れもやっと引き、
PCを触れるようになりました。

KENが書いたものを下書きに保存して、
今の時間になってmetako登場です。

今回のKENの検査は1年5カ月ぶりでした。
身長・体重・体脂肪率・血液検査をします。
結果は肥満ですが、
「検査結果は少しだけ気にかけていたら良いよ。動くのは好きだから大丈夫!今は成長期だから、ダイエットは絶対にしたらダメ!肉を食べたら野菜もしっかり摂る。食べたら動く事を心がけてね。」
体については「ダメ!」と制限を出した事が無く、
ニコニコと話をしてくれてます。
KENも近所の小児科でにかかり、
病気が悪化した事が何度もあって、
その病院に駆け込んだ事をよく覚えていて、
病気になってもひどいようだったら、
自分からその病院に行くと言います。

それに心の成長についても・・・
検査結果の話より、そう言ったお話の方が多くて、
私にとっても、KENにとっても、とても頼れる先生です

KENはこの1年5ヶ月で、
身長が10センチ伸びていました。
体重は書くなと言うので書きませんが、
大人の女性ほど・・・
一緒にいるとわからないけど、やっぱり大きくなってるんですねぇ~
ちょっとビックリ
赤ちゃんの時が懐かしいなぁ~










スポンサーサイト
KEN TB:0 CM:2 admin page top↑
<<出会いと別れ! * HOME * ちょっとお出かけ!(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^私もけんちゃんの夢応援したいな。良いお医者さんになれるよう頑張ってね♪metakoさんだいじょうぶ!?大怪我してたなんて知らなかった。とにかくよくなってホッとしました!またネットでもよろしくね♪
by: らびっと * 2008/08/30 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

私って、すっごく間抜けでしょ~
しっかりしなきゃなんて思いつつ、
体がついて行かなくって・・・
またKENに手を貸してもらって、
起こしてもらいました^_^;

KENには夢を実現してもらいたいとは思っています。
でも、このまま明るさは無くしてもらいたくないですね。


by: metako * 2008/08/31 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/129-d23a8b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
