スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとお出かけ!(BlogPet)
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 10:04:57
metakoの「ちょっとお出かけ!」のまねしてかいてみるね

相談事が、姪っ子、甥っ子、甥っ子、帰ろうと言っていましたので、水にも久しぶりに当たりましたところにも終わり、ぜんかい和尚があり、帰ろうとし、しめくくりがこれじゃ~疲れましたがノミ一つで掘り上げた・・・ケビン】へもどり、鯉に会いましたところに会いました?
昼食をつけたりし、KENは久しぶりに餌を耶馬渓の兄弟)に会ったがあり、KENは、兄夫婦の自然がこれじゃ~疲れましたので、食後は、姪っ子、しめくくりがノミ一つで食べ、姪っ子、兄夫婦の洞門】です!
それから、「晩御飯食べにおいでと言われたので、兄の家から近くでもあり、従妹の10か月になる双子の男の子にも会いたくて、また寄り道ですKENは従妹の娘2人と大はしゃぎ私は、「このくらいが一番かわいいよね~KENがこのくらいに戻らないかななんて言いながら、双子ちゃんと遊んでいました。それからです。コーヒーを買おうとローソンに立ち寄った途端、KENが「かー、鼻血が出たと・・・慌ててティッシュを買い、ティッシュを鼻に詰めて、つまんで、下を向かせて、床にこぼれた血をティッシュで拭きとりましたが、まだ汚れていたので、一人の店員さんは「はぁとお返事があっただけで、他のお客様の迷惑になってもいけないのでと、もう一人の店員さんに事情を話し、後のお掃除をお願いしました。すぐにお掃除をして下さって、反対にKENの心配までしていただき、本当にありがとうございましたKENが遊び疲れただけだったら良いけどと思いながら、に到着。階段を上がろうとした時、またやってしまいました。metako、こけましたそれで、右手首をねんざ、左手擦り傷・打撲、と、ちょっと疲れた一日でした。はしましたが、明日のテニスは無理かなブログペットの【うずら】が、「避難運悪し」と言う【青の洞門】へもどり、見事に会いましたが、甥っ子、叔母から帰省中の兄弟)に会いましたので、KENは、単身赴任から帰省中の自然がこれじゃ~疲れました・ケビン】です!用事も久しぶりに、水に餌をつけたり、とても楽しそうに足をつけたりして遊んで、姪っ子、の自然食の自然がいっぱいで掘り上げたがいっぱいで掘り上げたと言う【青の兄弟)に足を耶馬渓の自然食の息子・はぁ~~~

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<病院!(KEN) * HOME * ちょっとお出かけ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/128-9a4f2901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
