スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとお出かけ!
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 01:10:42
相談事があり、単身赴任から帰省中の兄夫婦の家に出かけました。

昼食を耶馬渓の自然食のバイキングレストランでみんなで食べ、
食後は、ぜんかい和尚がノミ一つで掘り上げたと言う【青の洞門】へ行き、
甥っ子、姪っ子、KENは久しぶりに会ったので、
とても楽しそうに、鯉に餌をやったり、水に足をつけたりして遊んでいました。
Image448.jpg    Image449.jpg
自然がいっぱいで、とても良い所です。

それから、兄夫婦の家へもどり、
ハニーの息子・ケビン(ケリーの兄弟)にも久しぶりに会いました。
Image450.jpg ←【ケビン】です!

用事も終わり、帰ろうとしたところに、
叔母から電話があり、「晩御飯食べにおいで~」と言われたので、
兄の家から近くでもあり、
従妹の10か月になる双子の男の子にも会いたくて、
また寄り道です
KENは従妹の娘2人と大はしゃぎ
私は、「このくらいが一番かわいいよね~KENがこのくらいに戻らないかな~」
なんて言いながら、双子ちゃんと遊んでいました。

それからです。
コーヒーを買おうとローソンに立ち寄った途端、
KENが「かー、鼻血が出た~」と・・・
慌ててティッシュを買い、
ティッシュを鼻に詰めて、つまんで、下を向かせて、
床にこぼれた血をティッシュで拭きとりましたが、
まだ汚れていたので、

一人の店員さんは「はぁ~」とお返事があっただけで、
他のお客様の迷惑になってもいけないのでと、
もう一人の店員さんに事情を話し、
後のお掃除をお願いしました。
すぐにお掃除をして下さって、
反対にKENの心配までしていただき、
本当にありがとうございました

KENが遊び疲れただけだったら良いけどと思いながら、
に到着。
階段を上がろうとした時、またやってしまいました。
metako、こけました
それで、右手首をねんざ、左手擦り傷・打撲、と、
ちょっと疲れた一日でした。
シップはしましたが、明日のテニスは無理かな

ブログペットの【うずら】が、
「避難運悪し」と言っていましたが、
見事に当たりました。

長時間運転し、しめくくりがこれじゃ~疲れました・・・

はぁ~~~


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ちょっとお出かけ!(BlogPet) * HOME * 今日はフヌケ状態!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/127-c6fa54e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
