-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はフヌケ状態!
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 23:51:06
昨日のソフトボールを見てからは、
もう気がぬけちゃって~

野球を見ていたものの、応援にも力が入らず、
「あぁ~負けちゃった・・・」ぐらいで終わりました。

夜もオリンピックを見る気がせずに、【デスノート】を・・・
でも、夜中に毎週放送していたのを見ていたので、
「カットばかりしてるから、あまり面白くない!」などと、
文句ばかりたれていました

そんな時です。
雷が鳴り始め、ミルキーが腰ぬけ状態で、避難を開始
が雷を怖がると言うのは聞いた事がありますが、
我が家はトリオはお構いなしで、
大の字になって
唯一、ミルキーだけが・・・
避難先は、キッチンか、テレビの後ろに・・・
不思議です

Image447.jpg
(避難先のキッチンにて)

ねこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょっとお出かけ! * HOME * やったー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。^^えーっ。ワンちゃんまでも雷が苦手なんですね。それにしても2匹とも可愛いです。プフッ。^^
by: らびっと * 2008/08/24 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

変な奴らでしょ~(笑)

雷が鳴り出すと、
metako家の避難訓練が始まります!
おかしくてたまらなくて、
笑いっぱなしです。
by: metako * 2008/08/25 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/126-462a6888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
