スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だらだらと・・・
2008 / 08 / 19 ( Tue ) 23:54:15
今日は朝から昼過ぎまで

KENが、昨日の夜から、
「頭が痛い~お腹が痛い~」と、ちょっと具合が悪く、に何度も行き、
勉強どころじゃなかったので、
親子して、のんびり、ダラダラと過ごしました。
(おそらくいつもの食べすぎだと思います)

それも、たまには良いかな?
今日は全部お休みの日です

でも、昼寝をしたせいか、夜には復活
ブログペットの【うずらちゃん】を見にきて、
「かわいい~」と言って喜び、
「僕も今日も書く」と言いましたが、
それはやめさせて、「早く寝なさい!また具合悪くなるよ。」
と、言ったら、ご就寝されました

また、近いうちに、KENの出没があると思います。

そんなこんなで何事も無い普通の日でした。

それでは、また

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<また、のんびり~ * HOME * 新しいお友達!(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

何事もない普通の日
・・・最高だよね。
KENちゃんは大丈夫かしら?
お大事にしてね。
KENちゃん登場を楽しみにしてます。
by: てけてん * 2008/08/20 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと、【何事も無い日】でした。
熱がある時は心配だけど、
KENは元気ですよ~ん!(^^)!
ご心配をありがとう~です。
by: metako * 2008/08/21 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/123-d19b364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
