スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ(^^♪
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 23:23:27
昨日からの気分を打開したくて、
昼からKENとお出かけしました。

行く先は、車で30分ぐらいの私もKENもはまっている
森へ行こう】と言うクワガタ&カブト虫やさん。
クワガタの菌糸ビン&ゼリー(えさ)を買いに・・・
6周年記念のくじをやっているのを知っていたので、
KENもおこづかいを持ってチャレンジしてきました。
Image199.jpg

とても、小さなお店ですが、生体や幼虫を沢山置いていて、
虫が好きな人はワクワクするお店です。
店主さんもとても親切な方で、
色々と相談にのっていただいたりして、
我が家のクワガタも飼育がやって行けているって感じです。


でも、お楽しみはまだあるんです

むし屋さんに行くと必ず寄るお店が2軒あります。
1軒はむし屋さんの何件か先のタイ焼き屋さん。
何種類かあるんですけど、
私は小豆、KENはクリームをいつもチョイスします。
(程よい甘さが大好きです。)

それから、帰り道15分ぐらい走ったところに焼き屋さんが・・・
自宅の一画を改装してやっているお店なんだけど、
ある日発見して、焼きにはまっているKENの要望で寄ってみました。
そしたら、これがまた見事にはまりましたぁ~~~

ねぎマヨたこ焼き
Image200.jpg


ねぎマヨ?と食べる前はどうかな?と思っていたけど、
お醤油味であっさりしてて、ネギの風味が食欲をそそってしまい、
すぐに1パック無くなっちゃいます。(8個入りなので・・・)
次からは2パックの予定です

おごちそうさまでした

スポンサーサイト
クワガタ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あずきちゃん! * HOME * はぁ~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昆虫屋さんへはご一緒できないけど
たい焼き&たこ焼き屋さんへは
ついていきたいわ。
by: てけてん * 2008/03/02 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしいよぉ~(^u^)

KENと出かけるおかげで、
色んなものを発見します。
後から聞いた話では、
【ねぎマヨたこ】はテレビで紹介されたらしいです。
このお店は焼き飯も美味しいです!
by: metako * 2008/03/03 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/12-a046aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
