スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨です!
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 23:39:30
梅雨明けして、それからほんの少しの通り雨程度はあったけど、
ほとんどばかりでした。

が、今日は昨日の夜から1日中
何だか嬉しくって・・・

朝からテレビにかじりつき

夜、【志村動〇園】を除いては、
ほとんど【オリンピック観戦】でした。

いけ~

きゃあ~

がんばれ~

やった~

あぁ~

こんな言葉ばかり飛び交ってました。

あと何日こんな日が続くのでしょうか

でも、スポーツは良いですね

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<KENです! * HOME * 気疲れの日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そっか・・・
私は昔から高校野球とか
スポーツ観戦ってあまり燃えられないの。
冷たいのかしら・・・おろろん。
テレビで一緒に燃えられたら
きっと楽しんだろうな~
by: てけてん * 2008/08/17 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お昼はありがとう~
電話したら休みだったわ。
明日また電話してみるね。

スポーツは人がしているのを、
見てるだけ~~~が大好き。
自分がキツイ思いをするのは×かな?

最近はテニスし始めたけど、
KENの笑顔を見ていると、
空手止めて良かった思い出したよ~ん!(^^)!

素人なんだから、楽しまなくっちゃ!


by: metako * 2008/08/17 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。^^今日は女子マラソンにくぎづけでした。結果より土佐選手の頑張りに感動しました。ハンデがありながら出場した彼女に拍手を贈りたいくらいです。metakoさん家も見ていたんでしょうね。「はっぴー」の相互リンクページにmetakoさんのほむぺをバナーリンクしてみました。あとでのぞいてみてね♪
by: らびっと * 2008/08/17 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

当たりです~
見てました。

毎日、興奮気味です!
それに感動ばかりです。
そのおかげで寝不足です。

やっぱり頑張っている人たちは、
感動と勇気を与えてくれるような気がします。


by: metako * 2008/08/18 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/119-dcecf20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
