スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
テニスの日!
2008 / 08 / 11 ( Mon ) 23:46:57
今日はテニスの日!
朝からふふふ~ん
先日、熱中症になりかけてからは、
ウェアーを何着て行こうかな~と起きたらすぐに考えます。
でも、今日は風があり、汗はタンマリかいたけど、
過ごしやすくてでした。

でも、水分補給の休憩の時は、
コーチも一緒になってオリンピックの話で盛り上がり、
「北島康介の決勝だから休もうかと思ったんですよ~」なんて、
話も出たぐらいでした。

夕方はKENの練習です。
その間待っているのだけど、
とても嬉しそうにニコニコ笑顔で練習しているのを見て、
色んな意味で鍛えられるのは空手だけど、
止めて正解だったかも
あの笑顔を見たら、
KENにはテニスの方が合っているような気がしました

それに私には嬉しい事が・・・
足のむくみがとれました~

今日もまた、夜更かしをします~~~


スポンサーサイト
テニス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<気疲れの日! * HOME * ちょっと疑問!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/117-dddd8d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
