スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと疑問!
2008 / 08 / 10 ( Sun ) 01:37:43
オリンピックが始まって、寝不足しています・・・
今日もUPが日をまたいでしまいました^_^;

KENの塾のお迎えにも一緒に行った時の事です。
塾の前のタクシー乗り場に、
タクシーが一台も停まっていなかったので、
一番後ろで車を停めて待っていました。(自家用車は3台停まっていました。)

その時です。

ケアタクシーが着て、それに乗っていた運転手さんが降りてくるなり、

運、「まだ止めとくんかね?後ろ10センチしかあいてないけ、
   出るんやったら前から出りよ!」

me、「すみません。息子がすぐ来ますので・・・」(と低姿勢で・・・)

運、「ここはタクシー乗り場やろうがね。
   タクシーしか停めたらいけんやろうがね!」

停めていた私が悪いのだからとは思いましたが、
余りにも言い方が気に食わなかったので、

me、「他の車にも言ったらどうですか?」と・・・

そうしたら、

運、「そんなもん知るか

と言い放ち、降りて、目の前の散髪屋さんに入って行きました。
てっきり、お客さんをお迎えにきて、
それで、自家用が止まっていたので、頭にきたのだろう~
悪かったなぁ~早くKENが来ないかな~と思っていましたが、
なんと、その本人が散髪に
ちょっと
いくら、タクシー乗り場でも、降りて、車停めて、
私用で散髪には行ったらやろう~

他のタクシーの運転手さんに見つかるとまずいから、
一番後ろに止めたくて、私に文句を言ったんだな。と、思い、
KENがきたら、さっさと発進しました。

そのケアタクシーの方は、
横道から車が来ても、絶対に通れないように、
はみ出して車を止めていたので、
一周回って、戻って見たら、
クラクションを鳴らされていたので、
ふふふ~ん」と思ってしまった私でした・・・
意地悪~metakoでした。


帰りに、心を改めて、お盆のお買い物に済ませてきました。

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<テニスの日! * HOME * 久しぶりに雨!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^ケアタクシーの運転手さんそうとうストレスたまってたんですね。しかし、けんちゃんの突然の散髪屋さんには笑えました。ママ困らせちゃだめだよ。けんちゃん!^^
by: らびっと * 2008/08/11 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

書き方が悪かったですが、
散髪屋さんはKENでは無いんです。
ケアタクシーの運転手さんなんですよ~
だから、なおさら、
ケアタクシーの運転手さんがあんな感じでは、
介護される方は大丈夫かな?
と思ってしまいました。
by: metako * 2008/08/12 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/116-f0a59063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
