スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レパートリー!
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 23:43:51
KENの料理のレパートリーがまた増えました。

私が午前中、テニスに行っていた時の事でした。
家に帰ってみると、「何やら匂いがするぞぉ~」と思い、
「何してるん」と聞いたら、
「カレー作ってるんよ」と・・・

キャンプに行った時に作ったので、
おさらいをして、私たちに食べさせたかったらしいです。
製作途中でしたが、材料も自分で切り、
アドバイスを受けながら、全部自分で仕上げました。

Image440.jpg

ちょっと甘かったけど、美味しく頂きました。
ありがとう~


スポンサーサイト
KEN TB:0 CM:4 admin page top↑
<<久しぶりに雨! * HOME * あぁ~ビックリ(@_@;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃんすご~い♪
帰ったらばカレーを作ってくれてたなんて嬉しかったでしょ~♪
えぇ子やわぁ (*´ω`*)感動~☆
↓なんでもかんでも値上げだしほんと大変ですねっ(゚Д゚#)
いっくん、中性脂肪が振り切るほどなもんでダイエットですよ~(≧∀≦*)
うにゃもヤバいでっす・・・(゚_゚i)タラー・・・
by: うにゃ。 * 2008/08/05 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

KENは食べる事に対して、
貪欲みたいです(笑)

口では、「エコ・エコ」と言いつつ、
いつも冷蔵庫を開けてるんですよぉ~

カレーも体の為に、
プライム?とか、低カロリーの物に、
変えようかな~?と、思案中です。
ダイエットせねば(=^・^=)
by: metako * 2008/08/06 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。カレー作れるけんちゃんすごいです。おいしかったんでしょうね。私にも作って~。冗談。笑い。^^家はかなりご無沙汰です。作るとしたらバーモンドの甘口かな。^^
by: らびっと * 2008/08/06 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

大当たり~!(^^)!
バーモント甘口です。
KEN曰く、私の味とは違う、
「ばあちゃん味カレー」だそうです。

私の知らないとこで、
オムライスも作ったらしいです・・・(笑)
by: metako * 2008/08/07 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/114-8cdf7d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
