fc2ブログ
熱中症?
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 23:38:07
昨日UPし忘れてました・・・
そのままを・・・

今日はテニスの日
ウキウキしながら、出かけました
レッスンが始まって、1時間ぐらい経ったぐらい、
うっ。何だか目まいがする。ラケットを持つ手に力が入らない。おかしい
この症状は【熱中症】だ。
と、すぐにわかったので、クラブハウスに戻って、
水で顔を洗い、ペットボトルのポカリを2本買って、
首を冷やしながら、クーラーの下にいました。

と、わかったのも熱中症経験者なんです・・・高校生の時・・・
スポーツ特待で入学し、
夏休みに炎天下の中、一生懸命練習に励んでました。
昔は、1年生は雑用は当たり前。
水分をとってはダメ。
休憩の間も、日陰に座ってはダメ。
力が入らないと思いながらも、
ついに倒れて意識なく、痙攣してたらしいです。
気がついた時には、体中冷たいタオルだらけになっていました。

今考えたら恐ろしい~
水分補給しないなんて・・・

それから、1ヶ月で15キロ痩せ、
2学期が始まっても学校に行けず、
入院と言う話も出たけど、嫌で、
毎日、レバーとほうれん草を食べさせられました

それ以来、ほうれん草は食べれるようになったけど、
レバーは未だに食べれません・・・





スポンサーサイト



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<外食に・・・ * HOME * 帰ってきました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/110-93d96a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *