-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はぁ~~~
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 10:49:18
何もしたくない!

何かすると、何かが気になり、気に障り、
KENに八つ当たり

それに眠たい!

眠くて眠くてたまらない・・・

自分でもコントロールがきかなくて、
イライラして、八つ当たりするなら、
寝て起きて、をちょっとつまみ、
また寝ての繰返しをしてしまった。

単なる【グータラ病】なのかそれとも【更年期障害】なのか

眠くてたまらない日はたまにあるけど、

今日は特別ひどかった・・・

それでも、和んだ一瞬があり、携帯片手にチャララーンと・・・

Image141.jpg

KENとのミルキーです。
いつもこんな風にベタベタしています



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お出かけ(^^♪ * HOME * KENの初恋(*^_^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんな日もあるさ!
私なんて、そんな日ばっかり。
去年の夏頃から毎日睡魔に襲われて
すごい睡眠時間だし。
by: てけてん * 2008/03/01 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ある程度、原因はわかってはいるんだけど・・・
ちょっと、低迷気味です。
by: metako * 2008/03/02 03:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/11-a8c6458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
