スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
始めました(^^)v
2008 / 07 / 15 ( Tue ) 23:48:04
ちょっと遅れましたが、楽しみの話の続きです。

KENが4歳の時から続けていた空手を、
「ずっと続けていたけど、僕はやっぱり人を殴るのは嫌だと。」
言って止めて、勉強だけになり早一年!
何かスポーツをさせたいけど、楽しみながら出来る、
性格的に合うものは無いかな~と探していました。
そこで人からの勧めもあり、
親子で【テニス】の無料体験に行ってきました。

教室の都合で、朝は私が、夕方はKENが・・・
コーチも2人とも一緒でした。

KENはと言うと、
で、「すっごく楽しかった習いたい。」と言い、
すぐに入会の手続きをしました。

習うならシューズを購入しようと、
そこに入っているショップで、
コーチのアドバイスを受け、選びましたが、
身長は私の方がまだ20センチぐらいは高いのに、
シューズのサイズが同じで、
私は3E、KENが4Eと、いつの間にか、
私が追い抜かれているのを実感しました・・・

久しぶりにすごく疲れましたが、
良い汗をかきました。
これから週一度、二人でテニススクール通いです。

【つもり・つもり】に励みます。
フゥ~


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久しぶりの更新です! * HOME * やっと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^親子でテニス!それは楽しみですね♪良い汗かいてくださーい。^^私も何かやってみようと思うんですが体験で終わってしまいます。metakoさんけんちゃんパワーすごいです。^^携帯に対応したリンク集兼ねコミニティーを考えてみました!お暇な時にでもチラッと覗いてみてね♪URLにリンクしておきます。^^
by: らびっと * 2008/07/16 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

私個人は他にもしたい事が、
沢山あるんですけど、
将来的に二人で楽しめて、
健康の為にとテニスを選びました(^^)v

痩せるかなぁ~?

by: metako * 2008/07/17 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/105-dc51cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
