スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 23:43:37
先週、metako家は病人続き・・・

が木曜日の昼から熱を出し、
病院に連れて行こうと思ったのだけど、午後休診
こりゃ~大変と、薬局にはしりました・・・

冷えピタ買って、ご飯を食べれなかったので、
栄養にカロリーメイトのゼリータイプを買って、
ユンケル買って、ポカリスウェットと・・・
次の日には病院に連れて行きましたが、
夏カゼだそうです。

その次はKENです。
金曜日にを病院に連れて行って、
やっとホッとしたと思っていたら、
学校から帰ってくるなり、
「頭痛い~」と・・・
まったく同じ症状でした。
塾も休み、二日ほど寝込みましたが、
起きるたびに「お腹すいたぁ~」と何か口に入れていたので、
回復が早くて、もう元気です
先日のカレーのお腹痛い事件も、
この予兆だったのかも知れません・・・

とっても暑い今年の夏、
皆さんも体調壊さないように気をつけて下さいね。

明日、親子でちょっと楽しみな事があります・・・




スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<始めました(^^)v * HOME * 疲れた1日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらあら。
ダンナ様とKENちゃん夏風邪ですか~(>_<)
この時期の風邪はやっかいですもんね。
metakoさんも気を付けてくださいね☆
親子で楽しみなこと?
なんだろ~??(~_~)♪
by: うにゃ。 * 2008/07/15 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ご心配をありがとうございます。
私は元気なんですけど・・・

それにしても暑すぎますねぇ~
v-283トリオもお疲れ気味みたいです。
冷たいとこを探して移動しています(=^・^=)
タラさんもイッくんもうにゃさんも、
ばてないように気をつけて下さいね。
by: metako * 2008/07/16 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/104-6fd0662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
