スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
病気?
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 23:51:38
お昼にからがあり、
KENくんがお腹痛いと言って、食欲もなく、保健室で寝ていますのでお迎えに来て下さい。」と・・・

ありゃ~大変すぐにお迎えに行きました。
保健室でして寝ていました。

でも、帰りに一言
お腹すいたぁ~」と言い、セブンに寄って、
サンドイッチを買い、アッと言う間に完食でした。
それを横で見ていた私は、
昨日カレー食べすぎたんよ。考えて食べなさい。」と・・・
カレーにしたら、おかわりは当たり前で、
ひどい時は3杯くらい食べます。

ほとんど噛まずに食べるので、
metako家の食卓から、カレーを消滅させようかな
と考えています。

今は元気はあるものの、食欲があまりなく、
微熱があり寝ています。

あまり心配はしていませんが・・・


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<疲れた1日! * HOME * 晩御飯!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありゃま。
KENちゃんお腹痛くなっちゃったですか~(>_<)
前の晩カレーを食べすぎて?!
噛まずに食べちゃうってわかりますよ~。
うにゃ。もそうでしたもん。お腹弱いくせに(^_^;)
でも原因わかってよかったですね。
KENちゃんお大事にね☆
カレー消滅はかわいそうだ~(TдT)反対ぁ~いっ(●´艸`)
↓カレーにバナナも入れるんですね~。
((φ(-ω-)カキカキ。
あ。リンクさせていだきました。
よろしくお願いしますね♪
by: うにゃ。 * 2008/07/03 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

とにかく毎日食べすぎなんですよ!
学校から帰ってきて、
「お腹すいたぁ~」でパンを2つ。
セブン〇レブンの人から、
「何人家族ですか?」と聞かれるくらい、
パンの消費が激しいんですよ(笑)
下手なおやつ食べるよりいいかなと思っているけど、
そりゃ~太るわと・・・
by: metako * 2008/07/04 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~

metakoさんこんばんわ。^^けんちゃんよくなってホッとしました。カレーはあたったというより食べ過ぎかもね。カレーは次回から腹八分目にしてよく噛んで食べてください。^^「SNSはっぴー」にソーシャルブックマークなるものを追加してみました。地元のお店を紹介し合うのも面白いと思います。興味がありましたら試してみてね♪
by: らびっと * 2008/07/05 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

素朴な質問です!
【ソーシャルブックマーク】とは何?

ほんと何か何だかわからない私です。
by: metako * 2008/07/06 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/102-5891d5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
