スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
贅沢!
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 23:50:10
到着しました

以前、リアルハンドメイドさんで購入したお洋服を、
KENがとても気に入り、ほとんど毎日のように着ていました。
(運動会にも着て行きました・・・)

それで、またお願いしようと言う事になり作って頂きました。
でも、今回はKENが、
「お洋服可愛くしてね。こんな感じでポケットはこんな感じにして!」
とか、とにかく口出しが多く、決めかねてしまって、
色々とアドバイスをして頂き、
全体をリネンで、胸とポケットを別布にレースでお願いする事になりました。

それでも、送って頂いた生地のお見本を見て、
KENが「これはこれは」と口出しするっちゃありゃしない
最後には半分喧嘩になり、
「着るのは私なんだから少しは好みを入れてよ」と言い、
リアルハンドメイドさんとメールでの打ち合わせを何度もして、
やっと出来上がりました。
Image426.jpg  Image428.jpg  Image427.jpg

(画像の撮り方が悪くてすみません)
どちらもが気に入った好みの生地を見つけました。
【茶色でブルーの小花】がとてもかわいくて、
お洋服も甘すぎず、かわいく出来上がりました

出来上がって、到着したお洋服を見て、
KENが「~だね。僕のセンス良いやろう~」と自慢げに・・・
でも、とても気に入りました。
このお洋服にレギンスかデニムを合わせて、
日曜日出かけた時にポイントで買った、
サンダル(これもKENのセンス)
Image425.jpg Image424.jpg
を合わせようと思っています

リアルハンドメイドさん
お手数をおかけしてしまいましたが、本当に感謝しています。
ありがとうございました

スポンサーサイト
ファッション TB:0 CM:6 admin page top↑
<<晩御飯! * HOME * 社会見学!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

またまたかわいいお洋服の登場で嬉しいです♪
こんなかわいいお洋服が似合うなんて
metakoさん♪
きっとKENちゃんも、かわいいママが
更にかわいくいてくれることが
嬉しくて仕方ないんでしょう。
家は、みんな私に無関心です(`´メ)
by: てけてん * 2008/06/27 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

普段は何を着ていても無関心なのに、
今回はうるさかったです(-_-;)
でも、とてもかわいいお洋服が、
出来上がりました。
リアルさんのお洋服、
KENは特にお気に入りみたいです!

なるべくかわいいママで居られるように、
色々と足掻かなくっちゃいけないから、
せっせと【つもり貯金】に励んでます(笑)


by: metako * 2008/06/28 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^ほんとけんちゃんセンス良いですね♪けんちゃんに10満点あげたいくらい。^^お洋服可愛くできてますよ。良いのが出来てよかったね♪♪「SNSはっぴー」を一部モバイルコンテンツ対応を考えてみました。少し問題はありますが。感想頂ければさいわいです。^^
by: らびっと * 2008/06/28 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

今回のお洋服、KENのこだわりだらけです・・・
でも、一番のお気に入りです(^^)v

今から遊びに参ります!
by: metako * 2008/06/29 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

KENちゃんセンスがいいんですね~♪
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
大好きなママさんのお洋服選ぶのも嬉しいんでしょうねきっと♪
かわいいなぁ(*´ー`*人)
あれ?キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ
metakoさんの試着したおさしんは~??(~_~)
そだ☆遊びに来やすいようにリンクしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by: うにゃ。 * 2008/07/01 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

KENは私がヒラヒラしたお洋服を、
着るの嫌がるんです。
シンプルでかわいいのが好きで、
気に入ったら、どこに行くのでも、
同じお洋服のリクエストがあります。

残念ながら、試着のmetakoはいません。見せられません(笑)

私の方もリンクさせていただきましたので、いつでも遊びに来て下さいね。

by: metako * 2008/07/02 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/100-5631bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
