-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
向こう(BlogPet)
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 11:19:03
うずらは向こうがほしいな。
向こうってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お受験結果・その2(BlogPet)
2010 / 01 / 23 ( Sat ) 10:48:57
metakoの「お受験結果・その2」のまねしてかいてみるね

結果が、笑顔で走ってきました♪
KENが出ました。
KENが出ました!!
お昼のしてきました。
お昼の予想通り、「なんか食べに行こうか?」KENが、英語の塾をお休みの塾をお休みの予想通り、英語のして帰ってきました。
KEN「なんか食べに行こうか?」KENが終わるので、そして、m「なんか食べに行こうか?」KENが、笑顔で走って、m「届いたと・・・すぐに開封!自分自身での手ごたえが良かったので、見てショックを受けていたようで、すぐに涙目になり、「しょうがない。リベンジしてやると一言それでも、我慢して涙は流しませんでした。そんなKENに何と言葉をかけていいのか考えたけど見つからず、「頑張ったもんね。次はそうやね。リベンジだね。」と言って帰ってきました?
KEN「なんか食べに行こうか?」KENが出ました。
お昼のして汗一杯かいて帰ってきました!!
KEN「桜が咲きませんでした・・・」水曜日は一時間早く学校が出ました。
お昼の予想通り、英語のして汗一時間早く学校が出ました。
お昼の予想通り、「

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お受験結果・その2
2010 / 01 / 21 ( Thu ) 00:33:20

結果が出ました。

お昼の予想通り、「桜が咲きませんでした・・・」

水曜日は一時間早く学校が終わるので、笑顔で走って汗一杯かいて帰ってきました。
KENが、「届いた~?」と・・・

すぐに開封!

自分自身での手ごたえが良かったので、
見てショックを受けていたようで、すぐに涙目になり、
「しょうがない。リベンジしてやる~」と一言
それでも、我慢して涙は流しませんでした。
そんなKENに何と言葉をかけていいのか考えたけど見つからず、
「頑張ったもんね。次はそうやね。リベンジだね。」と言って、
そして、英語の塾をお休みのして、
m「なんか食べに行こうか?」
KEN「お好み焼き食べに行こうよ~」
と言った途端、涙がポロポロと溢れ出したKENでした。

変わってあげれるものならと思ったけど、
どうしてあげれる事も出来ず、ギュッと抱きしめてやりました。

涙がおさまったところで、GO~

お好み焼き屋さんで残念会となりました。

でも、これで、とっても残念だけどスッキリしました。

後は、前を見て、進みます。

Image726.jpg   Image727.jpg

KEN、お疲れ様でした。頑張ったね

KEN TB:0 CM:5 admin page top↑
お受験結果・その1
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 12:48:59

「リアルタイム」投稿です!

12時30分ぐらいに「metakoさん~書留です」と、届きました。

KENが学校から帰ってきて、封を開けると言っていたので、我慢してます。

でも、お日様に透かしてみたり、キッチンの蛍光灯に透かしてみたり、

どうにか分からないかな?と思いつつ、

一部透けて見えたところには、余り良い事は書いていないようです・・・(>_<)

KENが学校から、3時過ぎには帰ってくるので、

それまで、何回との往復を繰り返すのでしょう~

この続きは、また夜にでも・・・
KEN TB:0 CM:0 admin page top↑
明日発表!
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 23:41:19

いよいよ、明日です!
正確には、19日発表で結果を発送なので、
20日には書留で届きます。

試験を受けたばかりの時は、
「絶対に大丈夫。受かる!恥ずかしがり屋のKENがちゃんと面接に答えられたのだから・・・」
と、ポジティブ発想だったのですが、
日が経つにつれて、「どうなんだろう~?受かっていれば良いな~」と、
KENも「真剣に試験勉強に取り掛かるのが遅かった。」と
お互いに完全なネガティブ発想に変わってきました(>_<)

それに、この一週間、KENは風邪をひき、病院に行くし、
私もとの往復を繰り返してばかり・・・
本当に「へたれ」です。

自分の事だったら、「どうにかなるさ~」で済むのだけど、
やっぱり子供の事って、こんなに心配になるものなんだと
改めて痛感しています


KEN TB:0 CM:0 admin page top↑
終わりました(^O^)/(BlogPet)
2010 / 01 / 16 ( Sat ) 10:58:45
metakoの「終わりました(^O^)/」のまねしてかいてみるね

今日、お弁当を込めてきました後、いったん家には、すぐに、寝癖を込めて、それから、愛情?と、喋りっぱなしでした!!
お疲れ様でした後、のお受験が咲き、愛情?と助言してきましたので、9日!またドキドキしてあげているペット博に、9日!そして、車で開催されてあげてあげているペット博に行き、愛情?と願いを直してきました後、いざ出発家から、偉そうにお迎えにお迎えに行き、それから、それだけで開催されてくれたので、それから、で花が咲き、すぐに行き、もう充分です。
お疲れ様でした?
朝5時起きして過ごします。
それだけでいるペット博に行き、偉そうにGO~その車中でも、5時起きしながら、の向こうからのmetakoは落ち着かなくてあげてお弁当を直してお受験の「作文も600文字ぐらい書けたし、適性検査(試験)も自分の中では間違えたのは2.3問ぐらいのはず、それに、5人で入った面接は、僕が一番声も大きくて、ハッキリと言えたし、目も泳がなかったよ!」と願いを繰り返し、すぐに、愛情?と助言してあげてあげて、胃が咲き、すぐに、胃が伝わってお受験が伝わってくれた♪
でも、電話のmetakoは落ち着かなくてくれた後、KENからの「終わったよ。お迎えに来ての電話を待ちました。情けないっす・・・そして、2時ぐらいに、KENから電話が入り、m「どうだった?」K「作文も600文字ぐらい書けたし、適性検査(試験)も自分の中では間違えたのは2.3問ぐらいのはず、それに、5人で入った面接は、僕が一番声も大きくて、ハッキリと言えたし、目も泳がなかったよ!」と助言しながら、胃が終わりました。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
終わりました(^O^)/
2010 / 01 / 10 ( Sun ) 23:52:15
今日、KENのお受験が終わりました。

朝5時起きして、愛情?と願いを込めてお弁当を作り、寝癖を直してあげて、
いざ出発

家から、車で、5分ぐらいの距離なので、
送り届けた後、いったん家に帰りました。

それからのmetakoは落ち着かなくて、
KENには、偉そうに、色々と助言しながら、
胃が痛くなり、の往復を繰り返し、
KENからの「終わったよ。お迎えに来て~」の電話を待ちました。
情けないっす・・・

そして、2時ぐらいに、
KENから電話が入り、

m「どうだった?」
K「作文も600文字ぐらい書けたし、
適性検査(試験)も自分の中では間違えたのは2.3問ぐらいのはず、
それに、5人づつで入った面接は、僕が一番声も大きくて、
ハッキリと言えたし、目も泳がなかったよ!」
と、電話の向こうから、でいるのが伝わってきました。
本人は好感触のようです!

そして、すぐにお迎えに行き、
それから、福岡で開催されているペット博にGO~
その車中でも、お受験の事で花が咲き、喋りっぱなしでした。

発表まで、9日!
またドキドキして過ごします。

でも、KENが自分の力を発揮してくれたので、
それだけで、もう充分です。

お疲れ様でした。KEN

明日は、ゲーム解禁で良いよ





KEN CM:3 admin page top↑
お正月 o(〃^▽^〃)o(BlogPet)
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 11:00:40
metakoの「お正月 o(〃^▽^〃)o」のまねしてかいてみるね

元旦、生クリームでしたが、お腹一杯です!それが、あなたもなかなか美味しくていく以外は解禁にした。
↑(あずきご飯の後には、炭水化物ダイエットをチョイスしました事か?生チョコケーキをチョイスしたが沢山訪れますようには、ご飯のおせち料理はお雑煮ぐらいなのでちょうどいい感じですが沢山のお祝いのおせちです!

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月 o(〃^▽^〃)o
2010 / 01 / 02 ( Sat ) 21:49:17
元旦、metako家は、お隣にKENのお祝いのお赤飯(あずきご飯)を持っていく以外は、
みんなパジャマ姿で、ダラダラ生活しています。

KENも塾の先生から、
「元旦だけは何もしなくていいよ。好きな事をして過ごしていいからね!」
と、言われ、朝からゲーム三昧ので過ごしました。

そして、metako家のおせち料理は、
ここ2年はお重をセブン○レブンで頼んで、
お家で作るのは、黒豆、お雑煮ぐらいです。

Image702.jpg
↑(セブンのおせちです!味もなかなか美味しくて、量も3人前ぐらいなのでちょうどいい感じです。)

そして、ご飯の後には、
Image707_1.jpg

KENのBirthdayケーキです!
毎年、生クリームでしたが、
今年はどうした事か?生チョコケーキをチョイスしました。

もう、お腹一杯です(^u^)

まだ、炭水化物ダイエットを続けている私には、辛い日々ですが、
私もお正月ぐらいは解禁にしました。

KEN、誕生日おめでとう~
12年間、沢山の幸せをありがとう~
これからも、あなたも幸せが沢山訪れますように!
それが、私の幸せです!


未分類 CM:1 admin page top↑
明けましておめでとうございます(BlogPet)
2010 / 01 / 02 ( Sat ) 11:14:26
metakoの「明けましておめでとうございます」のまねしてかいてみるね

明けました♪
出産予定日より1ヶ月半も早く、成長してきました。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 01:56:00
明けましておめでとうございます。

ほんと、お気楽に気が向いた時にしか、
UPしないブログですが、
今年も気が向いた時に覗きに来て下さいませ!

何と今日はKENの12歳の誕生日です。
毎年、元旦は思い出しては感傷に浸っています。
出産予定日より1ヶ月半も早く、
破水して、2060グラムの未熟児で生まれてきました。

このブログも、昨日(大晦日)に予約投稿しておこうと思ったのですが、
大晦日は、KENのケーキやおせち料理、その他のその日にしか出来ないお買い物が多く、
ドタバタして、年越しそばを食べて、終わってしまいます。

あと10日で、KENも受験です!
完全に今は受験モードで、
朝から、夜まで塾でお勉強しています。
学校は嫌いなのに、塾で勉強するのは大好きなので、
励ましながら、とても不思議に思っている私です。
受験の神様の太宰府天満宮にもお参り、お祓いにも行き、
出来る限りの事はしてあげたつもりなので、
後は本人次第という事で・・・

合格するに越したことは無いけど、
ダメでも、今のまま笑顔を絶やすことなく、
成長してもらいたいと思っています。

GO・GO・KEN!
I LOVE KEN!


頼りない母かも知れないけど、
ちゃんと見守っているからね(*^^)v

皆様も、今年一年、幸せが沢山舞い降りてきますように願っています。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
