-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです(^O^)/(BlogPet)
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 10:56:32
metakoの「お久しぶりです(^O^)/」のまねしてかいてみるね

お手入れもしっかりお手入れも沢山あったカリスマモデルさん曰く、遅くまで起きていますかかとにテレビで通販番組を撮ってしまってしまってローションを提出しましたカリスマモデルさん曰く、帰ってしまってみると、こうしました・・KENの事に突入した。
先週、遅くまで勉強のソックスをはいてみると言う、帰っていたところで学級閉鎖に剥けてみました・何週か楽しみにはいきなりお久しぶりです経過報告してローションをやって注文しましたの角質を取る商品、昨日ホッと断言しますかかとのように塾にはと自分の私も沢山あった!!
私はと言う事に通い出し、家族で5日~1週間ぐらいで5日~どれだけ大好きなテニスもしたい事もした。
私もしましたところで5日~どれだけ剥けるか楽しみにつきあって、家族で剥け始め、まぁ~1週間ぐらいで通販番組を提出しましたつもりなテニスもそれはと・・KENが修学旅行から帰って下さい

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お久しぶりです(^O^)/
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 03:25:42
 
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって・・・

KENが修学旅行から帰ってきて、
metako家はいきなりお受験モードに突入してしまいました・・・
あれだけ大好きなテニスも、クラブの試合が終わったら、
「試験勉強したいからそれが終わるまでお休みする」と断言して、
ほとんど毎日のように塾に通い出し、
インフルエンザで学級閉鎖になっても、塾には行くで、
帰ってきたら、また遅くまで勉強の日々を繰り返しています。

metakoもそれにつきあって、遅くまで起きて、
それからお風呂と自分の事になり、
めんどくさがりの私もしっかりおさぼりをしていました。

先週、KENのに行き、写真を撮って、
お受験洋服を買いに行って、お直しお願いしていたのを取りに行き、
昨日、願書を提出して、とりあえず一段落です。
もう、「まな板の上の鯉」状態で、KEN次第と言う事になりました。

ほんとは、報告したい事も沢山あったのだけど、
それはまたボチボチと・・・

何週か前にテレビで通販番組をやっていて、家族で食いつきました。
私は、「ベビーシトラス」と言う、足のかかとの角質を取る商品、
KENは、「ごほうび飯セット・11月末配達予定」
は、「奄美の黒糖生キャラメルセット・来年の3月配達予定」
この位の贅沢はと思い、即して注文しました。

そして、昨日ホッとしたところで、早速試してみました。ベビーシトラス・・・
プレゼンしていたカリスマモデルさん曰く、
何でも、早い人で5日~1週間ぐらいで剥け始め、
足の皮が「べろりんちょ」と、
病気かと言うくらいに剥けて、
赤ちゃんのようなかかとになるらしいです。
Image642.jpg ←中に5本指のソックスをはいてローションを入れています
Image643.jpg
Image644.jpg   Image645.jpg

かかとのお手入れもしていたつもりなのだけど、
こうしてみるとガチガチです
経過報告しますので、
まぁ~どれだけ剥けるか楽しみにしていて下さい

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
三井グリーンランド(BlogPet)
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 11:00:52
きのうは一緒したかったの♪
それでmetakoの三井グリーンランドが出発したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
修学旅行へ集合したいです(BlogPet)
2009 / 11 / 13 ( Fri ) 10:49:53
きのう、エントリ一緒したかも。
でも、三井グリーンランドっぽい出発しなかった。
それで予定された!
でも、修学旅行へ集合したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
出発したいなぁ(BlogPet)
2009 / 11 / 06 ( Fri ) 11:32:20
きょう、出発したいなぁ。
でも、metakoは土産とか体験すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
