-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小遣い(BlogPet)
2009 / 09 / 25 ( Fri ) 08:51:30
きのうはmetakoは出発したかった。
それでうずらは、博多座みたいな体験された!
でも、小遣いへ返事した。
だけど、metakoは何事へ存在ー!
でも、一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
KENのお土産!(BlogPet)
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:43:01
metakoの「KENのお土産!」のまねしてかいてみるね

KEN、バスのお土産を買って色が返って、学校にお小遣いで花がはげてくれました家にお迎えに嬉しくなっちゃって、集合時間にお土産を過ごしました家と渡して色が咲き、無事に遅れて色が咲き、つけていたことなど、にぎやかな時間が返っていた4000円のですが咲き、心の到着時間を買っています♪
このストラップ、昨日、集合時間にお小遣いで迷子に嬉しくなっちゃって、うるさく、そのまま飾ってもとか、馬鹿みたいに、昨日、家と言われ、昨日、昨日、学校にお迎えに帰り着くと、バスの宝物ですが咲き、色々考えたらもったいなくてきてきて、つれない返事が返って色が遅れてもとか、「ハイ見ても良いよ。」とお隣さんと思った4000円の中は半泣き状態でした4000円のお土産話で、バスの到着時間が、塾の宝物ですが返っています。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
KENのお土産!
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 23:13:01

KEN、昨日、無事に修学旅行から帰ってきました

4000円のお小遣いで、家とお隣さんと、塾の先生にお土産を買ってきました。
そして行く前に、「私にもキーホルダーとか思い出に残るものを何でもいいから買ってきて~」
と話しして、
その時は「う~ん?お小遣いが余ったらね。」と、
つれない返事が返ってきていたのですが、
学校にお迎えに行って、すぐに「ハイ見ても良いよ。」と渡してくれました。

Image623.jpg

「かぁーがこんなの好きかなと思って選んだんよ。」と言われ、
馬鹿みたいに嬉しくなっちゃって、心の中は半泣き状態でした

家に帰り着くと、三井グリーンランドで迷子になり、集合時間に遅れて、
そのせいで、バスの到着時間が遅れたことなど、
お土産話で花が咲き、うるさく、にぎやかな時間を過ごしました。

このストラップ、すぐにつけようかと思ったのですが、
つけて色がはげてもとか、色々考えたらもったいなくて、
そのまま飾っています。

私の宝物です



未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
KEN、修学旅行へ・・・
2009 / 09 / 14 ( Mon ) 22:58:02
Image620_1.jpg ←出発前学校にて

今日、朝早くから、
KENは一泊二日の修学旅行に行きました
一日目は、佐賀県・吉野ケ里遺跡→長崎県・平和記念公園(平和授業)→長崎泊
二日目は、ホテルを出発したら、熊本の三井グリーンランド(遊園地)で、遊んでくる予定です。
絶叫マシーンが有名なのですが、KENはまったく
良い機会なので、「友達が乗るって言ったら乗っておいでよ。」と、
たきつけましたが、反応はイマイチ
どうなる事やらです・・・

それにしても、KENの居ないmetako家は火が消えたように静かです・・・
居たら、いつもケンカばかりでイライラするけど、
やっぱり寂しいです~
こんな風にだんだんと大人になっていくんだな~と、
改めて実感させられました。

何事もなく、無事に帰ってきてね

寂しがり屋のmetakoです・・・
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
うずらが一緒したいなぁ(BlogPet)
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 12:44:07
metakoと、うずらが一緒したいなぁ。
それで楽日みたいな観劇したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
博多座へ~~~
2009 / 09 / 08 ( Tue ) 23:45:41

日曜日にKENと二人で、
車で一時間ぐらいの博多座まで観劇に行ってきました

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を・・・

で、行ったのだけど、
予定より早くつき、一緒に観劇予定だったゆこちゃんを待っていようと思ったら、
もう、ゆこちゃんは、「入り待ち」をしていました・・・
そして、一緒に私も初めて、
「入り待ち」というものを体験してきました。

そして、素顔の「山口祐一郎さん」にお会いして、
親子して、ハイタッチまでしてもらい、
それで、気分はに・・・
KENも「かっこいいおじさんだね~」と・・・

その後、軽くランチしてから、いざ観劇へ

祐一郎さん目当てで、博多座に観劇に行き出して、
モーツァルト、マリーアントワネット、レ・ミゼラブル、エリザベートとこれで5回目。
KENと一緒に行き出して4回目。
今回のダンスオブヴァンパイアは、
子供のKENでもとてもわかりやすく、楽しめる内容で、
最後のには、会場全体で踊っていました。
でも、やっぱり、祐一郎さんの歌声・存在感はは圧巻でした。

KENも終わった後必ず「もう一度見たいね~」と言うので、
今回は楽日にもう一度観劇に行ってきます。

ちょっとしたmetako家の贅沢です・・・




未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
夏休みの思い出・・・(BlogPet)
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 11:10:36
metakoの「夏休みの思い出・・・」のまねしてかいてみるね

みなさん、ごきげんよう~お元気ですか夏バテしてしまっています・(>_

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
夏休みの思い出・・・
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 01:41:48

みなさん、ごきげんよう~
お元気ですか
夏バテしていませんか

metako家はみんな元気です。
さぼりにさぼりまくって、
「月刊metako」に変わってしまっています・・・(>_<)

KENが小学校最後の夏休みという事もあって、
塾以外は、遊びまくりました。

親子では海水浴に3回、プールに2回、
家では親子で「ドラゴンボール」にはまり、
ドラゴンボール全巻→ドラゴンボールZ(今は35まで)を借りて、
ほとんど毎日のように見ていました。
(だって、1枚100円なんですもの・・・)

それに、KENはと二人で、
小学校最後だからと旅行と称して、
叔母の家まで夏休み入ってすぐの7月末と、
8月末に1週間ずつ泊まりで遊びに行き、
従妹のの子供とプールに連れて行ってもらったり、
もう真っ黒に日焼けして、今は背中の皮がむけています。

その間、metakoは一人ぼっちで過ごしました・・・
一人の食事が「こんなにまずいんだぁ~」と気づかさ、
約束の日にお迎えに行ったら、第一声が「もう来たん」と・・・
ワクワクしながら行ったのに、期待はずれ、
こうして子供って大人になっていくんだな~としみじみ感じ、
子供離れしていないのは私の方かもと思いました

それと、今年の夏休み間のmetakoの決意
ダイエットしてるんですよぉ~
「炭水化物抜きダイエット」

叔母から「もう少しやせたら」と言われ、
それをきっかけに、カロリー計算も、ウォーキングも大嫌いなので、
炭水化物大好きのmetakoは絶対に無理とは思ったけど、
少し減らすなら、まったく食べることをやめようと、
やむえない事情以外は食べていません。
その変わり、主菜はしっかりと食べています。
それでも、少しきつかったジーンズがすんなりはけるようになりましたよ~

そして昨日は、KENと二人で、
新学期&修学旅行の買い物に行ってきました。

明日(もう今日)から、新学期
metakoも気持ちも新たに、髪の毛染めてみました。
あんまり関係ないけど・・・

これが、metako家の夏休みの出来事です

なるべく早く、月刊にならないように、
またお目にかかりますので・・・
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
