-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
metakoもほしいかな(BlogPet)
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 11:10:23
うずらは辞退がほしいな。
metakoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
それとも挨拶する(BlogPet)
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 10:59:55
きょうはうずらと日焼けする?
それとも挨拶する?

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
たち(BlogPet)
2009 / 08 / 13 ( Thu ) 11:23:31
きのうは駐車したかったの♪
それでmetakoのたちが防備したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
行ってきました~o(〃^▽^〃)o(BlogPet)
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 10:58:05
metakoの「行ってきました~o(〃^▽^〃)o」のまねしてかいてみるね

今年はまた近いうちにお肌の所にファンデーション、Tシャツを塗っているのに、行っていましたに比べたら、私たちに失礼なので辞退させて、波も日焼け止めに失礼なので

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
行ってきました~o(〃^▽^〃)o
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 23:49:04
今年はKENが早くから夏休みに入っているのに、
塾や中学校の説明会で何となく落ち着かない日々を過ごしていましたが、
今日はKENの塾も休みの為、
行ってきました~「海水浴」へ・・・

何年ぶりだろう~
確か記憶が定かであれば、3年ぶりかな~
家から40分ぐらいの所にある、
遠浅で、波も穏やかで、とても綺麗なところです。

Image612.jpg

以前に比べたら、砂浜が整備され、ちょっと狭くなっていましたが、
海の家がコンクリート2階建てになっていて、
芝生広場が出来ていたりで、
駐車料金が700円と海の家借り賃が3人で1500円と、
ちょっとお金は払うけど、荷物は込んでくれて、シャワーは浴び放題、
ゴムシートを敷いて、その上にゴザと枕とタオルケットまで貸してくれて、
私たちにつきあってきたにもとっても優しい海水浴場です

は昼寝、
写真の通り、ちょっとのお天気で、
大丈夫だとは思っていたけど、
KENには肩や顔に日焼け止めを塗ってやって、
私も日焼け止めにファンデーション、水着の上にはTシャツを着て
はしゃぎまくりです
metakoの姿は余りにもみなさんに失礼なので辞退させていただきますが、
その代わりと言ってはなんですが、
KENのメタボ水着姿をご覧あれ~
Image616.jpg ←水着のサイズは大人物のMサイズです

完全防備をしていたつもりだったけど、
Tシャツから出ていた部分は
やっぱりしっかり日焼けしていました・・・

帰り着いて、すぐにお風呂に入り、
お肌のお手入れを念入りに・・・
高齢者のmetakoには日焼けは大敵です

Image617.jpg (お化けではありませんよ~)

それではまた
近いうちにお会いしますので

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
