-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 03:17:42

25日はmetakoの?回目の誕生日でした。

が、KENと大喧嘩になり、

もまた入院していることだしと、
お祝いで食べるつもりでセ〇ンイレブンで買った、
ショートケーキをブチ投げてしまいました。

それでも怒りは収まらず、

昨日の朝も、
「どんなに体調が悪くても、何があっても朝の見送りだけは絶対しよう」と、
決めて、欠かさずにやってきていたのも、
放棄して、口もきかずに昨日一日を過ごしました。


仲直りはしたけど、
喧嘩したくてした訳では無いけど、
心が痛い・・・
どんな事を言っても言い訳にしかならない。

自己嫌悪がいっぱいで、
昨日は更新できませんでした



未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
けが(BlogPet)
2009 / 02 / 26 ( Thu ) 10:29:53
うずらがけがは固定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
KEN病院の日!
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 23:44:22

今日、学校が終わって病院に行ってきました。

痛みが「ちょっとは痛いけど・・・」程度になり、
おかげ様で、ギブスが無事にとれました。

内出血がまだ残っているので、
湿布だけはまだしていますが・・・

動かすのにまだ制限はありますが、
不自由さが軽減されたみたいです。

この程度のけがで済んだ事を良しとしなくちゃ・・・
男の子の勲章ですね

明日はちょっとイベントがあります。




未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
診察(BlogPet)
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 10:42:55
きのうmetakoと、診察ー!

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
やったぁ~(^O^)/
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 01:17:41

学校からKENが汗をかきかき、
満面ので走って帰ってきました。


m「どうしたん何かあった

K「バレンタインのチョコレート貰ったよ。」

m「誰に

K「えへへ・・・僕の好きな子に

m「やったね

思い込みが激しいKENは、
「僕にだけしかチョコやりよらんやった。」
と、密かに恋心が

今からホワイトデーのプランをねっていました。

小学生になって、
こんなにチョコ(義理も含め)を貰ったのは初めてです。

母は応援するよ
あなたの可愛い恋を


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
処置(BlogPet)
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 08:20:22
きょうはmetakoと処置しようかな。
metakoはキャンセルしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
昨日の続き!
2009 / 02 / 11 ( Wed ) 01:58:27

ご心配かけまぁ~す(^o^)丿

明日休みなので、もう一度診察に行ってきました。

そうしたら、今日の診察が、
2年前に右手首を骨折した時の主治医の先生で、
改めてレントゲンを見直して一言、

先生「う~ん。骨折はしていないけど、内側に小さなヒビが入っているね。」と・・・

一旦は添え木で処置をしてもらいましたが、
ちょっと動かすだけでも余りにも痛がるので、
ギブス?ギプス?に変わり、一回り大きくなった、KENの右手でした・・・

ちゃんと固定してもらって、少し痛みも気にならないみたいです。

今は横で、夢の中です

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
なぁ~んだ?
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 23:22:01
Image538.jpg

ぶぶぶ・・・(爆)

KENがやってくれました。

学校でお掃除が終わって、まだ濡れてる床なのに、
鬼ごっこをしていて、滑ってこけたらしいです。

学校の保健の先生からも電話があり、
「骨折はしていないとは思いますが、腫れていますので湿布しています。」と・・・

お迎えに行ったら、あまりにも痛がるので、
に連れていったら、
骨折はしていませんでしたが、ひどく突き指して、内出血起こしているので、
添え木をされ、↑の状態になりました。

から帰って来た所に、
担任の先生から電話があり、
詳しい事情を聞きましたが、「自業自得ですね。」と・・・

そりゃそうでしょ~
痛いのは当たり前。
こけて全体重が右手親指にかかってしまったのだから・・・
骨折していなかっただけでも儲けもんだと思っています。

K「あぁ~これで当分大好きなテニスも体育の授業もお休みだぁ~」
なんて、能天気に言っています。

metakoも能天気です。
あまり気にしていません。
そのうち治るでしょ~

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
いた事出張したの(BlogPet)
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 07:49:21
きょうは合同されたみたい…
でも、きょうmetakoと、いた事出張したの?

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
鬼は外~!
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 01:44:38
みなさん、豆まきしましたぁ~?

我が家はしましたよ!

いつもお隣と合同でするのだけど、
あいにくお隣家族はインフルエンザでキャンセルとなってしまい、
鬼役がいなかったけど、
KENと私、そして3、3で豆まきしました
ニャンズは掛け声で即逃げ、
ワンズは大喜びで豆を拾って食べてました。
歳の数より食べたかも・・・

Image534.jpg ←あずき鬼Image535.jpg ←ケリー鬼Image536.jpg ←ハニー鬼
Image537.jpg ←みんと鬼

そして、夕食は予約していたセ〇ンイレブンの天ぷらそばと
森公美さんプロデュースの恵方巻きを・・・
おまけで磁石も付いていたので、
先に恵方巻きを黙々と食べました。


「福は内、鬼は外」
(KENは小さい頃、「ふくが~ぐち、おにが~そと」と言っていました。懐かしいなぁ~

みなさんに福が沢山訪れますように

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
metako爆発!
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 23:50:16
事の始まりは、水曜日にSくんと遊びに行った時、
エアガンで遊んでいて、
そのSくんが打った球が他の小学校の女の子の顔をかすめたそうです。
その時に注意されて、「何処の学校?」と聞かれ、
嘘をつき、違う学校の名前を言い、その場はのがれたそうです。

先週にも同じような事があり、
その時はSくんがKENが止めたもの聞かず、
お友達を故意に狙って打ったそうで、
からもが入り、
先生とも色々と話、
我が家で打ち合いした時にKENの目に当たった事、
すごい注意をして、男の子だからエアガンの魅力もわかるので、
遊ぶ時に「エアガン禁止。庭でゴーグルかけて打ち合うのだったらまだいいよ。」
と許可していた事を話をしました。

でも、性懲りもなくそんな事があったと言う事は隠していて、
約束破ったのも隠して、平然としていたのが許せなくって・・・
人に迷惑かける事は大嫌い・無防備な人に危害を加えるなんて、
たとえ故意では無くても、何かあってからでは遅すぎます。
「完全エアガン禁止」にし、
「今度またしたら、約束守れないんだったら、家を追い出すから・・・」と
最後通告しました。

metakoの怒りは収まりません
ずっと不機嫌なままです・・・



未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
