-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気分転換!るんる~ん(^^♪
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 01:02:56
みなさん、GWどう過ごされていますか

今日はKENと2人で、3を連れて、
トリミングにちょっと遠くまで、ドライブがてら、
あずきが生まれたペットショップまで行ってきました。
到着して、ハニーとあずきは喜んで、ソワソワ、尻尾フリフリ、
でも、ケリーはやっぱり違っていました。
ペットショップのドア前で入店拒否
抱っこされた途端にをおもらし、
でも、今回は前回みたいに噛むこともなく、
途中でまたおもらしはしたらしいけど、
ちょっと良い子らしかったです。

お洋服も売っているので、
3色違いのお揃いで、色々とワッペンを付けて、
自分なりに製作できるTシャツを購入しました。
アメカジ風も良いかなとも思ったのですが、
みんな女の子なのでスウィートでせめてみました。
出来上がりをお楽しみにしていて下さい。

帰りに違うペットショップに行き、3に小物を購入し、
帰ってきました。
それにすぐ反応したのはミルキーでした。
Image569.jpgのおもちゃと肉球Image570.jpg←獲物を捕まえたミルキー
口にくわえたまま、満足げな表情で「ウミャァ~ウミャァ~」とアピールしていました。

3は疲れたのか、
Image001.jpg←ハニー Image566.jpg←あずき Image565.jpg←ケリー

みんな睡魔に襲われています・・・



TB:0 CM:2 admin page top↑
お風呂・・・
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 23:55:04
お昼の事でした。

私がウトウトと30分ぐらいお昼寝をしていたら、
が「KENが居ないんよ。何処かに行ったんやろうか?でも、洋服はあるし・・・」と・・・

浴室から何やら話し声がするので、
まさかと思って覗いて見たら、
トリオをシャンプー中でした。
その後、リンスをして、
Image457.jpg

たまに気が向いた時だけですけど、
シャンプーしてくれるんですよね~

トリオのサークルを、
新しいのにしてあげようと思って買いなおしていたので、
それから、我が家は大掃除でした。
古いサークルを外で洗い、
床を掃除機をかけ、洗剤拭きして、
消毒液で拭き、最後にファ〇リーズで仕上げ

汗びっしょりになったけど、
KENのおかげで綺麗になりました。

ありがとう~




TB:0 CM:4 admin page top↑
団体行動!
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 23:42:25
今日、KENの学校が終わるのを待って、
動物病院に

メンバーはのミント、トリオ
ミントは、いつもの腎不全の治療に、
ハニー・あずき・ケリーは狂犬病の予防接種に・・・

ここからは私と院長の会話です。
私「今日は団体で来ましたぁ~
院長「今日は猫1、犬3、ブタ2だぞぉ~」と・・・
スタッフの皆さん大笑いです

でも、今日もケリー心配しました。
前回、バリューム検査に行った時は、
唸るし、診察台に上がって院長の顔見た途端、
ビビってチビっていたので、
どうなる事やらと思っていたけど、
今日は3匹だったので、チビる事もなく、
機嫌よく、何事も無く、無事に終わりました。
反対に院長から「えらいなぁ~おりこうさん!」とほめられ、
尻尾ふって嬉しそうにしていました

でも、私の財布はさみしそうでした・・・


TB:0 CM:0 admin page top↑
お出かけ!
2008 / 05 / 18 ( Sun ) 23:39:26
今日はこちら方面とっても良いお天気で、
暑すぎて死にそうでした・・・

そんな中、1週間前からトリオのトリミングの
予約をとっていたのでお昼から出かけました。
で40分ぐらいかかるのだけど、
そこは【あずき】の親もとのブリーダーさんのショップで、
去年、猫のミント・犬のケリーと立て続けに病気をしたので、
行きたくても行けずに、とてもご無沙汰していました。
ハニーのダーリンorケリーのパパもそちらのワンちゃんです。

着くなり、ハニーとあずきは嬉しくてたまらなくて、
オーナーさんやお店のスタッフの方に甘えたりと、
可愛さ発揮していました

そこに行くとトリミングをしてもらっている間、
私とKENは近くのダ〇エーにお昼ごはんを食べに・・・
そこには大きなゲームコーナーあるので、
それもKENには目的らしいです

でも、心配していた事が起こっていました・・・
ビビり姫のケリーがビビって噛みついてしまいました。
そんな心配があったので、
アロマセラピストの免許を持つオーナーさんに、
アロマオイルでのマッサージをお願いして行ったのですが、
手には痛々しい痕が点々と・・・
以前も同じ事があったので、ビビりを克服しようと思い、
散歩に行っては他のワンちゃんに接しさせたり、
色んな人に触ってもらったりして、
随分努力はしてきたのですが、
やっぱりやってしまいました
申し訳なくて平謝りでした。
とても良い方で「ケリーちゃんはビビりだから気にしないで、他の人にも慣れさす意味でもいつでも連れてきてね。」
と反対に優しい言葉をかけて頂きました。

でも、やっぱり効果テキメンでした。
オイルマッサージお願いして良かったです。
帰る頃にはオーナーさんにベッタリ甘えていました。

とても感謝です・・・


TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
